tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

13

続いて、更新していない間に何があったか

バイトの最終日&打ち上げは特に楽しいことはなかった。

 

そして先週末は連休だったので静岡に行ってきた。散発的に感想を書きたい。

 

・毎回行くけど、さわやかっていうハンバーグ屋のハンバーグがマジで美味い

・道が広い

・土地が安い

・車が主流で気持ちいい(僕は車好き)

・とにかく飯が美味い

・のどかでいい

という感じに頭の悪いガキみたいな感想にまとめてしまったが、これ以上出ないのでこれまでで。友達と来たいなと思った。

 

そして静岡旅行に持って行ったタバコは、セブンスターリアルスモーク、ケントブドウ5mg、道中で買ったアメスピターコイズとハイライトメンソ。出がける直前になってチェのストックが切れていることに気が付き、巻きタバコの方を持って行ったが車移動でゆっくり巻いて数時間があるわけでもなく、「チェ吸いてえ…」って思いながら他のタバコを吸ってました。それで思ったのはリアルスモークが結構うまいということ。

 

あと、兄貴の持ってたピースの28mgを吸いました。まず両切りのタバコを吸うのが初めてだった。まず太さが普通のタバコより、太く短い。火をつけて試しに二回スパスパッといったら、途端にクラッときた。感じたのは圧倒的タバコ感。ずしっと重みを感じて、吐き出す煙の中にタール・ニコチンを大量に感じた。最後に多く煙を吸って溜めてから吐いたら視界が揺れた。すぐそこに公園があって園児たちが遊んでいたのでお母さんたちからしたら不審者だと思われたかもしれない。

 

というわけでドナルドトランプが何とかとか言われてますが、そんなことはどうでもいい。僕が気になるのは、オバマの奥さんがトランスジェンダーなのかどうかだけ!