tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

19

先日、二駅分自分の家まで歩いて帰った。

 

 バイト先の人に誕生祝に貰った赤チェを吸いながらthe xxの1stアルバムを聴く。冷えた夜道に心地よく、おまけに人通りがほとんどなく独りで気持ちよくなれた。一駅分歩いたところでミニストップがあったのでスイーツを求めて入店。和栗モンブランのソフトというものを食した。これがまた美味だった。元来自分はモンブランが好きなのだが、まずいモンブランは食べたくないと思い近年あまり口にしていなかったが、こんなところで少なくとも及第点のモノに出会うとは思っていなかった。

 二つ目の駅前のマックでチキンクリスプを買い食い。ちなみにマックでこれが一番コスパが良いと思ってる。高架下でチキンクリスプを食べ終え二服目へ。やはりチェは良い。重すぎず軽すぎず、ほのかな甘みが鼻先をスッと抜ける。タバコ単体で吸っても同じ銘柄で連続できるのはこの銘柄に間違いない。

 全ての行程で1時間半。ゆっくりと最高なチルが出来た。こういう時間が持てることに感謝!