tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

21

というわけで大分更新していなかったわけですが

 

 喫煙が憚られた理由は、抜歯したからでした。

 この年にもなって恥ずかしいようですが、僕には乳歯が一本だけ残っていて、その上にまだ永久歯が埋まっているのです。その歯を出すためには今ある乳歯とその横の永久歯を抜くことが必須だそうで、一度に二本抜きました。そういうわけで僕は今歯抜けです。しかもまだ穴は完全にふさがっていません。抜歯から10日経ったあたりから結局喫煙を再開してしまい、どう考えてもそれのせいで穴がふさがるのが遅れています。まあそうせまた歯が出てくるのでそのくらいどうってことはないでしょう。

 最近のことで面白いことは正直あまりありません。

 チェの赤がやっぱり美味い!ということでパカパカ吸っていたわけですが、煙の甘みにちょっと飽きてきて数日前からブラックやセッターリアルスモークなどを吸っています。前回の記事から時間を空けて思ったことは、treasurerより缶ピースの方が圧倒的お得感ということでした。値段もさることながらコストパフォーマンスやテイストの系統を考えると缶ピースがとにかく勝っています。もちろんtresurerには缶ピースにはない高級感はありますが、特別な機会がない限りまた買うことはないかな~という感じです(財布と相談も必須)。缶ピースJTのタバコで一番おいしいな、というところです。しかし今のところ気になっているタバコがあるのですが、それは沖縄限定で販売されているタバコです。いつか沖縄に行くことがあったら是非買って吸ってみたいです。

 他には、年末か年始にオランダに行くことになりそうなので、合法化を楽しみたいと思ってます。ビジネスチャンスも窺いに行きたい。

 締め「黒人差別 流れる季節 収穫するのはストレンジフルーツ」