tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

30

ついでに何か書きたくなったので

 

 ここのところ少しずつ寒さが緩和されてきたと思っていたが、今日は初夏かと思うくらい暖かかった。気が付いたら三月になっていたというか、完全に世間の時間の流れと絶していたので、あらまあ(「あらまあ」はマレー語で「アラマー」らしい)といった感じだった。ところでだが、そういうわけで明日は彼女とピクニックに行ってくる。楽しみだ。

 彼女といえば思い出したが、月曜日に浦安テーマパークに行ってきた。約10年ぶり。人が多くて困ってしまった。なんでも目玉のスプラッシュマウンテンが久々の再稼働だったらしくて、とにかく人が多かった。さらに春休み中ということでとにかく学生が多くてかなわなかった。というか、スプラッシュマウンテンという名前ならそれにかけて「スプラッシュマウンテンコーヒー」みたいなものを作って、アトラクションの川も全部そのコーヒーにしてしまえと思うんだが、どうなんだろう。あと、パレードの場所取り連中がキモかった。なんだあいつらは、地縛霊か。パレードなんかクソほど興味もなかったが、自分で楽しくなってしまった考えがある。パレードの時に特定のマスコットの着ぐるみに対して(名前は例だが)「よしひさくーん!!」とか「たいすけせんぱーーい!!」とか叫びまくれば、周りの人は「え、あの三ッ木ーの中身よしひさくんなの?」とかなってなかなか楽しそうだなと思った。絶対行かないが、楽しい仲間連中でディズニーランドに行くことがあったらやってみたいと思う。

汚裸婦って鼻高いね。

 そして今日はというと、バイトの帰りにトルコ料理屋に寄った。家の近くにできたのは前から知っていて気になっていたのだが、なかなか行く機会がなかったのだ。母親のホワイトデー(我が家ではそういった世俗的なイベントはあまり取り扱われないが、一応2/14に東京ラスクを頂いた)も兼ねていくことにした。フムスが絶品だった。自家製パンも安くて大きくて美味しかった。そしてエフェスが最高だった。それらを水煙草をふかしながらちびちびとやるのだ。久々に地元でいい気分になった。是非リピートしたいと思う。

 

そういうわけでそろそろ潮時だと思う。

刻むリズム導くオーガズム