tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6

夜のタバコはいつも2本。たまに三本。 タバコを吸った後のうがいの時、喉奥の唾を出すと「この唾にはニコチンがたくさん含まれてるんだろうなあ」といつも思う。 そこから歯を磨いてちょっとだるんとして寝てしまう。

5

駅から家の帰り道、高校生が信号待ちをしていた。 夕日を見ながら指パッチンをしていた(イヤホンは付けていなかった)ので、通りすがりに僕も指パッチンをしておいた。 きっと僕の指パッチンは彼は聞こえなかっただろう。

5

最近のトレンドは堕落である。 自分の中途半端な堕落が嫌で、いけるところまでいってしまいたいという欲望が止まらなかった。 そこで堕落することを穴を降下する事に例えてみると、途中で横穴に出ることを堕落からの脱会だとできる。横穴は探すのが難しい(…

4

付き合って半年になる彼女がいる。 実は人生初めての彼女だ。これまで何回か彼女が出来そうな気配を感じたが、どれも不発に終わった。自分の中で童貞・彼女がいないことを神聖にして守るべきだという意識が生れていた気がする。男同士で遊ぶのも楽しかったが…

3

自分は喫煙者だ。 今日、メンソールのタバコが流行している。また自分もよくメンソールのタバコを喫煙している。 親友Sとの会話で、メンソールは清涼感をもたらすが、それをタバコの煙から求めるのはどうも違和感を感じる、という話になった。つまり、元来暖…

2

都内のとあるプールでガードのバイトしている。以前は横浜市のプールでバイトしていた。 以前やっていたプールはビルメンテナンスの会社がやっていたが、今のところはビルメンテナンスとスポーツ・フィットネスの会社が共同で取り扱っている(もちろん自分は…

1

好きなブロガーがはてなブログだったのでそれを踏襲しました。 惰性でやっていくので乱雑です。