tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20

ついに買ってしまった…。 缶ピースこと1000円するピース だけでなく、紙巻きたばこで最も高いとされているtreasrer。こっちは2100円。つまり大体一本百円。 実はピースはまだ吸っていなくて、treasurerだけ吸った。写真にある通りまずヴィジュアルから高級感…

19

先日、二駅分自分の家まで歩いて帰った。 バイト先の人に誕生祝に貰った赤チェを吸いながらthe xxの1stアルバムを聴く。冷えた夜道に心地よく、おまけに人通りがほとんどなく独りで気持ちよくなれた。一駅分歩いたところでミニストップがあったのでスイーツ…

18

夏の間にサラリーマン金太郎にを再読してしまった。 結果の産物は、「うちの娘を女にしたのはお前か…」っていう本宮ひろしが好きそうな下品なセリフを思いついたというだけ。 www.youtube.com 昔、寝るときに良さそうな音楽を探していたら見つけた。気に入っ…

17

書き忘れてたので! 僕はインドに引っ越して、そのあとすぐにアメリカに行ってました(既述だけど)。その間は4年+4年、タイミングの問題で9年ぶりに日本で迎えた誕生日でした! というわけでついでに。日本の秋はいつだったんだろうなあっていう思い。一昨…

16

www.youtube.com 僕のone of the bestなので機会があったら聞いてももらいたい。 精神を極限まで集中させて音一つ一つを感じ取っていくと一種のトランス状態になれる…ような気がする曲である。 常々、黒人には勝てないと感じる。

15

昨日は誕生日 昨日は僕の誕生日だった。家族友達彼女いろんな人に祝ってもらった。 本当は色々祝い返すつもりだったけど、よりによって近日忙しかったので、目標は半分くらい未達成。彼女と兄貴にはちょこっと気持ちを渡しておいた。両親と親友その他にはこ…

14

超久々に踊った 大学生の練習場所で踊ったので、曲は流れっぱなしだったのだが案の定bboy musicで。これが踊ってみるとなんとも窮屈だった。曲に合わせようとするとcompetition的な踊り方をせざるを得ない。無駄に速いし音ハメもわかるから自分のしたいこと…