tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

13

続いて、更新していない間に何があったか バイトの最終日&打ち上げは特に楽しいことはなかった。 そして先週末は連休だったので静岡に行ってきた。散発的に感想を書きたい。 ・毎回行くけど、さわやかっていうハンバーグ屋のハンバーグがマジで美味い ・道…

12

近日空気が乾燥している さて、明日残りを書くと言って大分経った。というのもこの数日に色々とあったのでそれも後ほど書こうと思う。 というわけでthis is how we chillという話だが。 例えば音楽にのせて踊る、ということになると曲が大いに関係してくると…

11

HipHop Cultureと自分 僕はBBoyだったので、ヒップホップカルチャーのことも当然調べた。結論から言うと、それはアフリカバンバータがレイプ未遂した時点で破綻している。なのになんでまだみんな踊っているんだ?言ってしまえば、もはやそれぞれのエレメント…

10

誕生日 他人の誕生日を祝うとはどういうことなのか。 何年前のこの日に自分は誕生しました!とりあえず祝ってください! それだけでいいのか? インドの話しか知らないが、インドの場合は誕生日を迎える人が両親をはじめとした身内や親しい友達にプレゼント…

9

www.youtube.com とにかく衝撃を受けた。 そして極まったクールさ。 この曲を教えてくれた親友S氏に感謝する他ない。

8

僕がバイトしているプールはゲイのお客さんがよく来る。 バイトをしていて思ったのは、「良い」ゲイと「悪い」ゲイの二極化が激しいということだ。利用マナーや礼儀がしっかりしているゲイはなんとなく40%くらい、スタッフの注意を聞いてくれないルール確認…

7

九月を迎えた。 自分はインド・アメリカに滞在していた期間が長かったので、日本で九月を迎えるのは十年ぶりになる。 久々に日本で九月を迎えると感じるのは、七・八月の間にずっと感じていた「夏よ早く終わってくれ」の気持ちはスッとあすっての方に飛んで…