tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

25

最近の僕のタバコ話

 

 缶ピースを購入。以前買った10mgのではなく、28mgニコチン2.3gの50本入り両切りピース。美味いし香りがいいけど喉と肺がヤバい。変な唾もたくさん出る。これをチルチルミチル タバコフィルターに刺すといい感じになる。兄貴は「パンチがなくなったけどな」と言っていたが、僕にはこれぐらいでいい。11日にピースの新作が出るらしいのですぐにチェックしたい

 ダビドフの紙巻きたばこ、マグナム・クラシックを購入。まだ吸ってない。友達と吸おうと思っている。

 溝ノ口のタバコ屋でチェの限定版を購入。これはソフトパッケージで6,7種類絵柄が違う。全部購入。チェ柄のライターも購入。タバコの缶ケースをもらった。溝ノ口のタバコ屋に来るといつも収穫がある。

 自分はいつでも禁煙できる自信があったけど、最近怪しいなと思ってきた。前は吸わない日も普通にあったのに今はない。まあその時はその時。禁煙も十カ月後にしようと計画していたけど、その禁煙だって付き合いがあれば吸えばいいと思っていた。そんな感じに無理して生きる必要もないんじゃないか?

 

どこから来るかもわからぬミサイル 怯える必要どこにある