tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

27

酷い煙草の体験談

 

 先日、タバコでひどい思いをした。

 その日は家にあった煙草を適当に手にして外出。タリーズで吸っていた。一つがラークのメンソール5mg、もう一つがアメスピ黒10mg。これを一本ずつ吸ったところで若干気分が悪くなる。喫煙席で立って吸っていたので、慌てて灰皿を片付けて禁煙席で座る。脱力したり、机に突っ伏してみたりするが気分は悪くなる一方。ほんの数分の間に気分は最悪、吐き気すら催したのでカップを片付けて外のトイレに向かう。この時点で頭はふらふら、視界は以上に狭く一秒でも早くトイレについて万が一の事態に備えたかった。トイレまで15mほどしかなかったけど、異常に長く感じた。トイレの入り口辺りで音量(怨霊)MAXの耳鳴りが鳴りはじめる。さらに不運なことに和式トイレしか空いてなかった。しょうがなく和式トイレに入るが、そんな状況でも荷物をトイレの床に置きたくないという精神は働き、荷物をかけて上着もかけてやっとしゃがみこんだ。耳鳴りがとにかくすごくて、周囲の音全てが掻き消えた。その状態でゆらゆらしているところ、思ったより早く悪い波が引き、さっさと身支度をして、ウンコもしてないのに手を洗ってトイレから出た。ちなみにこの時、鏡で見た自分の顔が真っ青すぎて、「今ならノーメイクでホラー映画に出演できる」なんてくだらないことを考えた。トイレから出たところで、直前までチャットしていた時間から見て、たった5-7分の出来事だったと確認した。

 治ると急にいつも通りになってさっさと帰宅したが、とにかく本当に酷い経験だった。直前に飲んだカフェラテや体調、龍角散のど飴がなかったことなど色々な要因は見当たるが、それにしてもラークとアメスピの印象は悪くなった。好きな人には悪いけど正直不味かったし。そういうわけで、チェのリミテッドエディションを開けてしまうのであった。

 中出しキメるぜ fuck the womb