tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

15

昨日は誕生日

 

昨日は僕の誕生日だった。家族友達彼女いろんな人に祝ってもらった。

本当は色々祝い返すつもりだったけど、よりによって近日忙しかったので、目標は半分くらい未達成。彼女と兄貴にはちょこっと気持ちを渡しておいた。両親と親友その他にはこれから会うタイミングでということにしておこう。来年は失敗しないように気を引き締める。

今日誕生日を迎えましたありがとう」じゃなくて、「今日無事に誕生日を迎えられたのはみなさんのおかげですありがとう」という詳細を含めてこれからやっていこうと思う。

 

人の名前に~チョフと付けると急にロシア人になる