tictacjintonicのブログ

万人に読まれる可能性のある個人的なメモだと認識しています

17

書き忘れてたので!

 

僕はインドに引っ越して、そのあとすぐにアメリカに行ってました(既述だけど)。その間は4年+4年、タイミングの問題で9年ぶりに日本で迎えた誕生日でした!

というわけでついでに。日本の秋はいつだったんだろうなあっていう思い。一昨日くらいから急に寒くなって、空気の匂いも僕が冬に日本に帰ってきたときと同じなので、もう冬だと思ってる。でも9月のころから暑かったり涼しかったりで…。もしかしてこれが秋だったっけ?まあ今年の夏が異常だったというのが原因なんだろうけど。これから紅葉を楽しむのも久々なので気合入ってます。楽しく踊って音楽聞いて読書して美味いもん食って気持ちよくなっていきたいです。

今日のフレーズは、「ドレミファミレ~♪ ドしどしふんどし 今年は厄年!」